なるほどブログ

DeNA,リクルート,SpeeeなどのIT界隈に出没している東大生です。今年の夏はサイバーエージェントでメディアの新規事業に関わります。

あなたが打ち込んでいることはなんですか?

 

最近とても悩んでいることがあります。

 

大学入ってからずっとダンスに打ち込んでいたんですけど、先日引退して熱量を注ぐ場所がなくなってしまいました。

 

プログラミングの勉強してみたり、ブログ始めてみたり、院進の活動してみたり、読書してみたり、色々してみるんですが、なんとなくこれでいいのかなーみたいな感覚に襲われてます。

 

みなさんは人生の一定の期間をかけて全力でコミットするものってどうやって見つけていますか?

 

えいやってどっかの組織に飛び込んでしまえばいいのかな。

 

自分による自分のための志だけじゃ満足出来なくなってきたのかもしれない。

 

人間って欲深いんだなあ。