なるほどブログ

DeNA,リクルート,SpeeeなどのIT界隈に出没している東大生です。今年の夏はサイバーエージェントでメディアの新規事業に関わります。

ダンスイベント"THE ABSOLUTE vol.8"に行ってきます!

こんばんは。YUUです。

今日は待ちに待ったABSOLUTE vol.8です。

 

イベントの詳細はこちら。

THE ABSOLUTE! | DANCER'S-PRIDE ダンサーズプライド 公式ホームページ

 

23:00OPENですが、今日はちょっと早めに22:30ごろに到着できるように行こうかなと思っています。

 

僕はダンスを始めて5年になるのですが、アブソリュートに参加するのは今回が初です。

ダンスを始めた頃からずっとyoutubeでお世話になっていたあの場に参加できると思うとワクワクが止まりません。

 

こういうダンスの公演というのは特にダンスをやっていないと参加することはないと思いますが、本当にかっこいいです。

やはり生で見ないとわからないです。

このかっこよさを世の中にも知ってほしいと思うのですが、なかなかいい機会もありません。

 

僕が好きなtokyo footworkzの動画を貼っておきます。

www.youtube.com

 

本気でやっている人たちの本気を見てほしい。

 

僕がいつもお世話になっているtokyo footworkzのshu_heiさんがおっしゃっていました。

 

どんな世界であっても、それでお金を稼いでいる人たちの本気にはやはり何か感じるものがあると思います。

もっとどんどん自分の世界を広げていきたいと思いました。

 

ついでに みんなが忘れやすい注意事項を少し書いておきます。

 

* 深夜公演のため、18歳未満の方のご入場はお断りします。

* 当日会場にてIDチェックを行いますので、写真付き身分証明書のご用意をお願いいたいます。

* 撮影可能です。迷惑にならないようにお願いします。

 

それではまた!